

ゆき??

 ゆき?降るんでしょうか?

本日の西濃地方は非常に寒く、伊吹山の上空には怪しい雲がありました。

山の頂には白い化粧が少々。

 明朝の予想気温も3℃くらいのようで、もしかしたら路面が凍るかも?

ここ1週くらい、朝クルマに乗るときにフロントガラスが凍っています。ヤバいかな。。。

 と言うことで、家に帰って19時ごろからタイヤ交換敢行!!

クルマが小さいので交換に1時間かかりませんでした。

 ただタイヤが5シーズン目なので不安がイッパイです(汗

タイヤを交換してタイヤの空気圧を見たかったのでいつも行くセルフのスタンドへ。

しか~し!圧力確認&空気入れる機械が故障中。ウチ1台はココ数年故障のまま。

残っていた1台もついに破壊された模様。ここのスタンドに来る人のマナーの悪さが出てますね。

仕方なく近所にある行ったことのないセルフのスタンドにてエアー注入♪

・・・嫌な客ですよね~。

 これで明日の朝はバッチリか?5シーズン目のタイヤですが。。。

週末にはもう1台(ヨメ仕様、こっちの方がタイヤ重い・・・)も交換します。

2台分で5~6000円になると思います。臨時ボーナスよろしく。

 今読んでいる本、自分に合っていないようで苦戦してます。

いつも昼休みに読んでいるのですが、少し目を通すと意識がなくなります。

いつ読み終わることやら。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
