スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ白でした。

 昨晩より、雪がチラチラ。。。

今朝、目が覚めて外を見ると・・・雪だらけでした。

 足の怪我とか、手首骨折したり(怪我ばっかりですね)、また子供が産まれて

ヨメを置いて私だけでスキー場に行くわけにも行かず。って、1回行ったな(汗

 スノボしなくなって、雪を見ても単にメンドウだなとしか思えない私には

今朝の雪はうれしくありません。昔はスノボに行ける!って喜んだものです。

ちなみに昨年は1度も行かなかったスノボですが、今年はすでに誘われています。

どうしよっかな~。足と足見てもらってる先生(医者)と相談ですね。 

 そうそう、子供たちは喜んで、さっき雪だるま作ってましたな。

 と言うことで、先日やり残したヨメのクルマのタイヤ交換をするべく、朝から雪かき実行。

そしてタイヤ交換敢行しました。ヨメに「明日にすれば?」と言われながら。

 あとは空気圧だけ確認すればオッケーですね。


 ところで先日まで読んでいた「太陽の塔」。人気があり、他の人の書評なんか見てると

「笑える」「面白い」と書かれていますが、私にはさっぱり理解できず。

 ま、自分とは合わなかったというところでしょうか?

 さて、読み始めた「脳男」。まだ少ししか読んでいませんが、すごいはまりそうです。

 これで当分は楽しめそうです。え?自転車??ってなんですか??(汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。