スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり。

 何の事だかサッパリだと思いますが、ウチの下の子が帰ってきました。

まるで迷子の子猫のような表現ですがちょっと違います。

 今週に入って熱が出て調子の悪くって月・火・水曜とかかりつけの病院に通っていました。

 ひどいときは40℃近い熱がありました。水曜に私ひまじんが会社で昼ごはん食べてると・・・

ヨメ「入院することになった。」 ひまじん「なんで?」 ヨメ「気管支炎だって」

と言うことで近所の大きな病院に入院することに。

 私も上司にお願いして早退することに。結局水曜午後~金曜丸一日休むことに。

で子供はと言うと、初日の24時間点滴のおかげで翌日(木曜)にはほぼ全快に。

その日の午後以降は元気イッパイで患者失格で騒ぎまくり。近所(4人部屋)迷惑でした。

 2日間は様子を見たいとの医者のお話で、ようやく本日退院となりました。

一方子供とヨメを迎えにいった後、私は午後から会社に顔を出しました。

仲良くしてもらっている人も心配していてくれたようで

「インフルエンザかと思った。なんだったの?」とのこと。

 病院で子供が入院している間も乳幼児の肺炎による入院が結構ありました。

ウイルス性の肺炎が今年は流行っているとのことでした。

 普段うるさいと思っている子供ですが、ヨメ・子供が居なくなると、

普通に暴れている状態がすごい自分にとって当たり前に思えてそういう事が

すごく大事なんだと実感させられました。

かと言ってそう思っていられるのも今日・明日くらいで嫌になりそうですが・・・。

 ま、よく帰ってきてくれました。おかえり♪(うるせぇけど。。。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。