スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねるねるねるね。


 「ねるねるねるね」っておかしありますよね。

あれってひまじんが幼い頃はありませんでした。

5つ下に弟がいるのですが、弟の頃にCMで流れ出して流行ってましたね。

 で、そのおかしが今もまだ売っていまして、まさか自分の子供がそのおかしを

食べることになるとは思いませんでした。

 子供「パパ、下手だからできないよ~、ねるねる~。」だってさ。

一応、三流ですが理系の大学出てまして専門は有機化学(合成)でした。

ようするに実験屋ですわ。

わが子ながらに混ぜ物ごときができないと思われては・・・。

 ってことで、早速ねるねるを買ってきてひまじんがつくることに。

子ども「ぱぱ、できるんじゃん♪」だってさ。あたりまえですが・・・。

 さてこの「ねるねるねるね」ってCMが印象的でしたよね。

魔法使いのおばさんが「練って練って・・・食べる。」「美味い♪」って

やってましたよね。私は小さいながらに「そんなもん美味くないわ!」ってツッコミ入れてました。

 で、今回子供の分作ったのではじめて少し食べて見ました。

やっぱり美味くない(汗

 さて、明日はチャリ乗りたいなぁ。。。年明けてまだ乗れてません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。