スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるくるぱーま。

 さて今日なんですが、久々にうちのヨメさんにパーマかけてもらいました。

ウチのヨメは元々美容師でして、結婚する少し前からカット・カラー・パーマ等は一切お任せです。

で、子供も生まれて中々忙しい中でタイミングも合わずにいたのですが、下の子が寝てくれたので

「ここがチャンス!」とばかりにパーマをかけることに。

 これまでにも何度かパーマ掛けてもらっていたのですが、

そのたびに「もっとキツク」「くるくるに」と注文をつけてきた次第です。

 そして今日パーマを掛け終わって、鏡を見ると・・・




 「海外の映画に出てくる幼い子供のよう(ヨメ談)」になっていました(笑

明後日、会社で何って言うかなぁ・・・。今までも「火事に」って言ってたし(汗

 さてさて、今日やっと「道尾秀介 背の眼」読み終わりました。やっぱり道尾さんの作品は

好きです♪この後は「骸の爪」読みます。これまでミステリーは数多く読んできたつもりでしたが

この人の作品はホラー的な要素も入っていて非常に変わっているなと思っています。

そういうところがまた自分は気に入っているのかなと思っています。

 本屋で「佐々木譲 警官の血」が文庫化されているのを目撃してしまい、

そちらに目移りしそうですが先に道尾さんの作品を読み進めたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。