

読書のすすめ。

 前にも書きましたが、図書館イイです。

なんでもっと早くに行かなかったんだろう。

 資格の勉強のためには通ったりしてたのですが、本を借りることは頭にありませんでした。

元々ネットでいろんなページみたりするのが好きだったのですが、最近読書に没頭してて

ネット見てる時間を読書に当てるようになりました。

 かといって、ここでもお見せしているように文章を書くのは上手くなりません。

 図書館に予約したゴールデンスランバーがまだ準備できていないようでまだ連絡がありません。

この前借りた脳男2も読み終わってしまい、今度は「ソロモンの犬 道尾秀介」借りてきました。

 図書館通う前に買った「シャドウ」がまだ読み終わっていないのですが。。。

 読書は好きですが、皆さんが書くような気の利いた書評や感想を書く自身がありません。

でも少しだけ。

「脳男2」a,

内容はあまり書きませんが、1作目のように読ませる力がなかったかなぁ。

あと上・下の2巻に分かれていたのですが、上巻には結構詳細に前振りが書かれています。

でもその前振りが生かせていないように感じました。後は意外とあっさりしてます。

もう少し1つのことに絞って書いてくれてもいいのに。

 あと「まだ続くんかぃ!」って言うのが最後の感想。

どうやら「3」があるようです。また読むかどうかは微妙なところ。


 明日は休みだけど天気予報は雨。何するかな。

自転車も乗れそうにないし、雨だと外出するのも億劫だし。

 ゆっくり読書かな。。。

あ、読書のすすめになってないや。図書館はお勧めします(汗


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
