スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラスの親指

 ということで、「カラスの親指」読みました。

え、感想?う~ん。

 相変わらず読ませますね、道尾秀介さん。この人の本を読み始めてから

本を読むペースがすごく速くなっています。図書館で借りているので2週間で読まないと・・・

というのもありますが、内容は非常に面白くて次は、次は、とページをめくらされます。

 さて今回の本ですが、見知らぬ五人が集まって・・・という内容です。

途中まではすごく面白く感じましたが、最後のタネ明かし部分になってきて

(クライマックスですよね。)ワタシ的には「え??」って感じのどんでん返し。

さらにどんでん返し。。。

 詳細は記載しませんが普通はエ?と驚かされ楽しむところかもしれませんが、

私にはそれは・・・ないんじゃ、と思い

最後には「な~んだ、ソレ。ココまでの話はなんだったんだ?」とつまらなく思いました。

 好き嫌いが分かれるところかも知れませんが、道尾秀介さんの作品ではこの前に読んだ

「ソロモンの犬」も捨てがたいですが「背の眼」が一番面白いかと思っています。

この後「シャドウ」を読むつもりです。 この後、道尾作品を読み続けます。

早くゴールデンスランバー読みたいです。月末には借りれる予定です。でわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。