スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴールデンスランバー」読破。

 こんばんわ。と、言うことでゴールデンスランバー読み終わりです。

感想は・・・とりあえず実写版見てみたくなりました。

 でもテレビで流れているCMの中で堺 雅人さんの顔が映っているのを何度か見ていたので

主人公の顔が自分の頭の中で堺さんになっていました。やっぱり映像化された作品は

イメージを先に植えつけられてしまいますね。

 内容ですが、やはり本屋大賞になり、映画化されるだけあって面白かったと思います。

ただ伊坂幸太郎さん、じつはあんまり合わないのですよ。今回はあえて本屋大賞作品と

言うことで読みましたが(面白かったのは先述のとおり)、今まで読んだ作品では

「・・・?」という感想をもった作品がいくつかありました。

そんなイメージを持って読み始めたので、失礼ですが意外と面白くって楽しめました。

 もうひとつ感じたことがあって、会社の人から勧められて読んだ「山田悠介 リアル鬼ごっこ」

に似てるかなぁ?って感じたことです。(賛否両論あるとおもいますが)。

 兎にも角にも、楽しませてもらいました。

次は「ラットマン 道尾秀介」読んでいます。

 明日は泳ぎに行こうかなぁ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。