

「栄光一途」読みました。

 雫井脩介さんの「栄光一途」読みました。

最近は道尾ワールドにどっぷりはまっていたのですごく新鮮でした。

 またこの作品は柔道のオリンピック代表を選ぶ中で、ドーピング、人間関係、そして殺人と

コレまでに読んだことのない感じでした。自分がスポーツ好きなので余計にのめりこんでしまいました。

 「シンジ」があの人だったとはねぇ。やられました。

ただ主人公の女性(名前忘れました。。。)が戦う場面があって、柔道4段と女性と言えば

そう簡単にやられないのでは?と思いましたが・・・ご愛嬌でしょうか。

個人的に助っ人の剣道家がすきです。ふざけた感じが。でも強いし頼れる。

 雫井さんの作品はmixiのコミュで「面白い」と書かれていたので読んでみたのですが、

非常に面白かったので続けて読んでみたいと思っています。道尾シリーズ済んでからね。


 今日図書館に寄った後、またもやプールへ行きました。

やっぱりプール好きです。今日は50m(約1分)泳いで1~1分半休憩というペースで

フリーとたまにブレスト入れて2時間くらい泳ぎました。多分1キロくらい?もう少し泳いでるかも?

 続けたいな、と思いますがヨメと子供がたまたま先週から里帰りしているので可能なことで、

まだ帰ってこない予定の来週の土曜に行けるかもですが、その後はまたいけないことになるでしょう。

 あ~、プール続けてぇ。

 明日はチャリです。初・二之瀬、多分体中筋肉痛の予感。

 さて最後に今週は「鬼の跫音(あしおと) 道尾秀介」です。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
