スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の二ノ瀬挑戦。。。

 ということで、二ノ瀬行ってきました。

今回は会社の人が所属しているチームの練習に入れてもらいました。

 二ノ瀬行く前に他のblogの人から「自分の初挑戦は散々で、歩くし、帰ったら熱出るし。」

と聞いていて、ワタクシびびってしまったようで昨晩2時間くらいしか眠れませんでした。

 ワタシのビビりは昔から。テニスしてても練習番長で、本番にからきし弱い。

その点ウチの嫁さんは本番にめっちゃ強いです。嫁のDNAが子供に受け継がれていればいいなぁ。

 話は脱線しましたが、祖父江公園に集合して、そこから二ノ瀬に向かいました。

で、とうとう上ることに。結果は途中2回休憩入れて何とか完走しました。50分くらい(汗。

一緒に行った初二ノ瀬のかたがたはみんな休憩なんかしていなかったようでした。

ワタシはこれからもっと練習が必要なようです。っつか、悔しいから。

 今日の天気は快晴で自転車日和でしたので、二ノ瀬にはたくさんの人がいました。

もっと暖かくなっていくとどんどん人も増えていくのでしょうね。

 帰りに「ギアの歯数変えたら?」って言われたし、パーツも探します。

今日はお付き合いくださったみなさん、そして応援してくれた方々、ありがとうございました。

ということで帰り際、祖父江公園での1枚(ワタシしか映ってないけど)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。