スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰国。

 「今、関空についたところや。」という、親父からの電話。
 
帰る前に連絡くれって言ったはずですが・・・。 
 
 みなさんにご心配おかけしていたお騒がせのウチの両親ですが、今日無事に帰国しました。
 
とりあえずよかった~、って感じです。
 
 ウチの母親曰く「毎日朝食がベーコンとスクランブルエッグやった。もう当分見たくない。」だそうな。
 
そう、私も新婚旅行で豪州行ったときに痛感した日本食恋しい病です。
 
多分、皆さんも海外に行ったことのある人は体験したことがあるのではないでしょうか。
 
あと慣れない海外でのホテル暮らし、日本でも毎日ホテルなら疲労が出てきますよね。
 
電話の向こうの母親はかなりお疲れの様子でした。
 
 その一方、父親はみたいところがたくさんあったようで、火山のせいで延泊することになり
 
好都合とばかりに歩き回っていたようです。
 
それに付き合わされたのもあって疲労困憊の母親だったそうです。
 
母親の母親が「1年くらい帰って来れないのでは?」と仏壇に線香を上げる毎日だったようです。
 
 ま、いろいろありましたが無事に帰ってきてくれてよかったです。お帰りなさい。
 
海外旅行っていろいろなことが起こりますよね。
 
私も豪州に行ったときは飛行機に搭乗するときに預けた荷物がどこかよその空港に・・・って
 
事もありました。天変地異とか空港でのミスとか自分の関係ないところで発生するトラブルって
 
避けようがないしあきめらめるしかないのでしょうね。
 
無事であればとりあえずオッケーということですか。
 
噴火の方も依然予断を許さない状況。収まってくれるといいですね。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。