スポンサーサイト


連休も終わり、仕事。。。

 ということで、仕事始まっていますよね。ってまだ休んでる人もいるんでしょうか。
 
ワタシは当然仕事です。明日は休みなので連休中に1度しか乗れなかった自転車に乗ろうかと思っています。
 
 さて連休後半ですが、琵琶湖にでも行こうかと思いましたがヨメの「混んでるじゃないの。」という
 
一言でやめました。で、行ったのは弁当をヨメに作ってもらって行ったフラワーパーク江南、近所の北方まつり、
 
あと高○屋、徳山ダムとイトー○ーカドー。
 
 まずフラワーパークは弁当食べに行きましたが、私の花粉症が爆発して大変でした。
 
その日は夕方から近所の北方まつりに行って露店で飲み食いしたり金魚すくいしたりして帰ってきました。
 

 
 子供がまだちいさいので、おみこしが出る前にウチにかえってきました。でも露店でいろいろ食べたりして
 
祭りの雰囲気が味わえた見たいで楽しそうにしていた子供たちでした。
 
 高○屋にはヨメがファンデーションが切れたとかでお買い物へ。
 

 
その後の徳山ダムはワタシの思いつきで行ったのですが、以外に観光客が多く、
 
車を停車させることができませんでした。せっかく行きましたがUターンして帰ってきました。
 
 最後の○ーカドーは下の子供がヨメのコンタクトをいたずらしたせいでレンズに傷がついてしまったので
 
交換しに行ってきました。余計な出費でした。
 
 
 連休中に借りた光媒の花は昨日読破。
 
物語が6つに分かれているのですが、すべての話に何かしらつながりがあり、
 
面白い作風だと思いました。また題名の「光媒」意味は分かりましたが
 
全体的には話につながりを持たせるトリックというか作風が面白いと思った以外は
 
内容的にはどうなんでしょうか?と思いました。
 
 今は虚貌読み始めました。
 
ということで何って事はない普通の連休を過ごしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
