

根尾まで。

 こんばんわ。特に書くことも無いのですが、日記代わりに。
 
土曜は朝から、雑誌・ダンボールごみを出しに行くように頼まれて、遅いスタートでしたが
 
8時過ぎにいつものごとく根尾へ向けて出発。
 
 先々週、仁坂坂とか登って少しは楽に走れるのかな?って思っていましたがイヤイヤ甘い考えでした。
 
鹿穴峠、金坂峠は自分の足にはまだまだキビシイようで非常にしんどい思いをさせてもらいました。
 
自転車初めて1年経っていない自分にはキビシイですが、皆さんには簡単な坂なようで、まだまだ修行が
 
必要だなぁと思わされる今日この頃です。っつか、帰路で足攣りまくりすぎです(汗。
 

 
 で、なんだかんだで薄墨に到着。さすがに人影はほとんど無しです。
 
サクラ周辺のお店はいくつか開いているようでした。
 
暖かくなってきたからでしょうか。ロードバイクの方とたくさんすれ違いました。
 
 さて先日から悩んでいるホイールどうしようかなぁ。。。
 
大体は絞れているのですが決め手に欠けます。予算もありますし。
 
 mavic ksylium elite、fulcrum racing3、カンパ zondaくらいでなやんでます。
 
その中でも2way-fitが必要なのか?って悩んでます。
 
いろいろ見てると2way-fitのほうが新しい分、軽くてオススメらしい。
 
個人的にはmavic欲しいな~って考えてたのですが、ここにきてfulcrumが評判がいいみたいで
 
気持ちが傾いて悩んでます。そこで2-wayfitって悩みも出てきてマス。
 
 会社の人のオススメはmavic ksyrium esだそうな。欲し~けど予算に合わないです。
 
あ~近いうちに自転車買った店にいって相談してみようかなぁ。
 
なかなかそんな時間もないワタシでした。
 
あと花粉症(イネ科雑草)が炸裂しています。眼が痒いです。目薬が効かない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
