

告白 読みました。

 今日(6/5)から映画が始まる「告白」。
 
湊かなえさんの原作を読みました。
 
読む前に映画のCMが流れていたのでワタシの頭の中で登場人物の一人が松たか子さんでした。
 
やっぱりこういうものは映像化される前に読むものだな、と再確認しました。
 
 さて内容ですが、すごく面白かったです。
 
っていうか、先生残酷だぁ~。って思いました。
 
これから映画で見る方もいると思いますのでこれ以上のことは書きませんが(いつものことですが・・・)
 
よければ原作本も合わせて読んでみるっていうのも面白いと思います。ワタシは好きです。
 
ただ子供に見せてよいものかどうなのか、と一抹の不安があります。
 
その不安な部分をどうやって映像化しているのかと思い、映画を見てみたい今日この頃です。
 
あんまり邦画って見ない、しかも映画館まで行って見たことないんですが、今回は見てみてもいいかな。
 
時間が有れば行ってみます。
 
 さて先週借りた2冊を読んでしまい、読むものがなくなったワタクシ。次は何にしようかな。
 
アトで図書館行ってこよ。
 
来週、再来週と仕事が忙しいのが目に見えているのですが読書はなんとか続けたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
