スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイール試乗させてもらいました。

 先日より悩み中のホイール。
 
すこし前にblogをやっているぼんさんがスピナジーゼロライトPBOのインプレを書かれていました。
 
お!コレハ!!と思い、ぼんさんに「どんな感じですか、教えてつかぁさい」とコメントしたところ
 
非常に気前の良い方で「貸してあげるよ~、乗ってみ。」だってさ。
 
 で、今朝(ぼんさんとワタクシ はご近所さんということが事前に判明♪)合流して
 
ホイールを貸してもらいました。そして一緒にご近所一周へ。
 
 

 
 と言う事でぼんさんの案内で大谷山~牛洞坂~仁坂坂へ。
 
途中、道が冠水してました。泳げってか~??(冠水の様子は ぼんさんのblogでどうぞ)
 
 っつか、スピナジーゼロライトすごく良かったです。多分今週中に注文しに行きます。
 
その一方で今日わかったこと・・・って前からわかってた事だけど、結局は自分の足を鍛えるのが一番で
 
ホイール変えても劇的に坂上るのが早くなるっていうことはないって。アタリマエだけどね。
 
 そしてぼんさんの健脚ぶりには驚かせられました。(どこが貧脚ですか??(汗)
 
仁坂坂頂上で今日のお楽しみ。ぼんさんの補給食コーナー。
 
ぼんさんはいつも補給食をもってライドされます。今日はワタシも参加させてもらいました。
 
 

 
 バーナーで串かつ炙ってるぼんさんです。ノンアルコールビールと一緒にいただきました。
 
うまかったです。(こちらも調理完成後の状況はぼんさんのblogみてください。)
 
 この後、ワタシは地獄を見る羽目に。。。オススメの宮谷・金坂林道に招待されました。
 
自分の上ったことのないような急坂。何度も休憩してなんとか上りました。
 
当然のように健脚のぼんさんはワタシを待ちぼうけです。上でお店を開いて待ってくれていました。
 

 
  今日はホイールの試乗もできたし、普段は一人で走るところを一緒に走っていただいて楽しかったです。
 
またご一緒させてください。あ~、もっと練習しよ~っと。
 
最後にぼんさん、何から何までありがとうございましたぁ。感謝感謝です。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。