

オリンピックとか阪神とか。

 読書はさっぱり進んでいないひまじんです。

さてオリンピック終わりましたね。

メダル獲得数が多かったってことで良かったと思います。

個人的には北島康介。たぶんメダルは無理だろうと思って観ていました。

100M、200Mブレストは無冠に。やっぱりねと思っていました。

北島康介さんが悪いわけじゃありません。

彼なりに努力してきたと思っています。でも衰えには勝てなかったか、と。

続いてメドレーリレー。

2012080518274218.jpg

「康介さんを手ぶらで帰らせるわけに行かない!!」

これ超感動!でした。松田選手って熱い人だったんですね。

どっちかというとワタシも熱い部類に入ると思いますが、普段は超スカしてるヤな感じなやつです(笑。

オープンでココまで熱くいける松田選手すごいっす。

ここまで言える松田選手、そこまで言わせる北島選手のカリスマ。共にすごいと思います。

ちょっと涙が出たことはここだけのお話。。。

 さてハナシは代わって阪神タイガース。

ちょっとは競泳男子見習え!!と言いたい。

ジジィはもうイイから、若いの使ってよ。打てなくてもいいからさ。和田さん。

ここまで来て、勝ちを拾おうとするその姿勢が潔くない。

暗黒時代に戻ってもイイから、若いの使って来年に向けた野球をしてください。

ということで、オリンピック競泳と阪神がさっぱりリンクしない「ひまじんのブログ」でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
