

牧歌の里へ。

 こんばんわ!ひまじんです。

さて今朝はダラダラと8時30分を回ってから起きてきました。

「入梅したし、どうせ雨でしょう。ね。」って天気予報も確認せずに夜更かしした昨夜。

起きたら最近早朝のウォーキングにはまっているヨメから「超が付くほどの快晴!」との報告が。。。

朝からガックリ。金華山行き損ねたわ。あーぁ。

 天気がいいということで気を取り直して、家族でお出かけ。

P1010183-1.jpg
牧歌の里へ。

今回は上の娘のリクエスト。実はちょっと前から「連れてって~!」ってせがまれていたのです。

「今日。行くよ~。」って伝えたら大喜び。写真も超笑顔でした。

乗馬したいという子供たちを押さえ込みながら羊やら馬を見学。そしたらヨメの友達に遭遇。

ワタシも何度かバーベキューしたりとかで面識のある方。奇遇ですね。

で、牛の乳搾り、乗馬体験等をしてから何だか体験のやつを作ることに。好きだね~。

P1010202.jpg

一生懸命つくってたよ。切った木の面に絵を描いてストラップにするんだって。

ストラップ作るのに時間かかってすでに13時を回っておなかが空きました。

パンを食べることに。で、パンを買って外で食べてたら・・・後ろで「ハイっ!おっけーで~す。」という

声が聞こえました。そしたら・・・

P1010205.jpg

坂東英二さん登場!あと久本朋子さんとなだぎ武さんも!このメンバーは・・・

「そこ知り坂東リサーチ」やんっ!びっくりしたわ。

でも一番驚いたのは、久本朋子さん。周りの方からの写真撮影も快く受けていましたし、

帰りにワタシの横をとおりすぎたとき、会釈しながら・・・

「すいません。お楽しみのところをお邪魔しちゃって。」っていう一言が。

めっちゃ人間できとるやんか!!すごい!!

芸能人からそんなコトバが、しかも一般の人に対して出てくるなんて。

ま、他の二人は会釈もなしでスタスタと去って行かれましたから余計そう感じました。

久本朋子さん、見直しました。すばらしい。(回し者ではありませんょ。)

あとは乗り物で場内一周して、木ぼっくり観て、公園で遊んで帰ってきました。

子供は満足したようです。また遊びにいこうね~。

ということで、今日は帰宅後のローラーで終了したひまじんでした。




 


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
