スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜を観に行きました。

 ひさびさ自転車ねたのひまじんです。

入園式のあと、桜を観に行こう!と一人で自転車で出発。
(子供は他の子供と一緒に(母親も一緒)どこかの公園で花見だって。)

CA3F0205.jpg
谷汲山華厳寺の参道です。

"さくらまつり"を開催中ですが、まだまだ桜はチラホラ。

観光バスまで来ているのに本番はもう少し先になりそうですね。

CA3F0207.jpg
山門前です。左のクリートを調整しようと思ったのですが、工具忘れて途方にくれていました。

昨年からの懸案事項のヒザなのですが、暖かくなってきて若干良いみたいです。

昨夏から続けてたジョギングの真似事も少しは効果があったのでしょうか。

最近サボり気味なのでなんとか復活しないとです。

CA3F0208.jpg
華厳寺から西に向かって揖斐川方面へ。揖斐川沿いで桜を発見。黄色とピンクがきれいでした。

場所は西平ダムの南側だったと思います。工事中だったので迂回したら遭遇しました。

この日は久々の自転車ということで、短い距離なのにケツが痛くて仕方なかったです。

後半はケツが痛いのでハンドルに体重が掛かる→肩、手が痛くなる→座る→ケツ痛い の繰り返しでした。

もう少し乗り込めばどうにかなるのかいな?それともレーパンの更新かな。

CA3F0209.jpg
揖斐川町役場の近所です。303号線を通って帰宅しました。

 サドルにも興味が出てきて物欲の春になってきました。

ま、どんなサドルを買ったとしてもワタシの走りに影響はないと思われます。

もっと乗り込まないとですよね(笑

でも財布と相談して物欲も何とかしたいな~。と思っています。

ということでこれからボチボチですが、ゆっくりとでもいいので自転車乗っていこうと思っています。

ではまた近いうちに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。