スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝も。

 こんにちわ、ひまじんです。
 
ワタシも年ですかねぇ。朝5時に起きることが苦にならなくなってきました。
 
今朝も5時過ぎに起きたらまだ暗かったです。
 
で、昨日は根尾に行ったし今日はどこまでいこうかなって悩んでて、結局昨日書いてた金華山へ。
 
河渡橋の堤防をを忠節橋まで走って金華山を南側からぐるっと回り込んで
 
岩戸公園側から登ります。
 

 
 どれくらいの距離を登るのか分からないので、ゆっくり登ります。
 
そしたら「あっ!」って言う間に登りが終わってしまいました。
 
時間に余裕があれば岐阜公園側からもう一本登ってもいいかな?って思いましたが、
 
早めにウチに帰りたかったので1本で終了。
 
今度来る時は岐阜公園側から登って、岩戸公園側から戻って帰ってきてもいいかなと思います。
 
 さてワタシが知らなかっただけかも知れませんが、今朝の金華山はお年を召した方がたくさん
 
散歩というか山歩きをしていました。元気でいいですね。こんどはワタシも歩きで登ってもいいかも?です。
 
 帰路ですが、今度は忠節橋から河渡橋まで河川敷側をノンストップで走ってきました。
 
走ったり歩いたりしてる人もいて、あんまりタラタラ走ってるとかっこ悪いかな~って思って、
 
眼が気になります。で、手を抜けないんですよね。結構疲れます。
 
 朝から1時間半ちょっと走ってきただけですが、朝は車も少ないし涼しいしすごく気持ちいいです。
 
今度から週末はこの感じで行こうかなって思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。