スポンサーサイト


運ばれました。

こんにちわ、ひまじんです。

今日はあんまり面白くないお話です。(とはいえ、読む方には面白いかもしれませんが。)

週末に職場の懇親会がありました。

今の職場に異動してきて1年。その間、懇親会は1度も開けていませんでした。

前日にあまり眠れなかったことも原因かもしれませんが、1年間で今のメンバーとの初の懇親会ということで

少し調子にのっていたのでしょう。年甲斐もなく焼酎を一気飲みしたりしていました。

ふだんから結構お酒は飲むほうですし、強いつもりでいましたが、ある一瞬から記憶がありません。

目が覚めると病院です。急性アルコール中毒で運ばれたんですね。

嫁さんと会社の人で非常に面倒見の良い約1名が着いてくれていたようです。

ちなみに救急車に乗るのは生まれて2度目。その2回とも記憶にございません。

何とか無事に意識が回復して、こうしてブログが打てているのが幸いです。

しかしながら、こんな馬鹿なことで出動させられた消防署の方や病院の救急のかたに大変ご迷惑をおかけしました。

もっと緊急で症状がやばい人のために待機されているのに急性アルコール中毒の患者なんて・・・

と思われていることでしょう。本当にご迷惑おかけしました。

 あけて翌日、部下の結婚式があったのですがキャンセルさせていただきました。

(お祝いは渡してもらいました。結婚する2人に謝罪いたします。)

 このあとは脳神経外科へ直行です。嫁の友人に看護婦をしている方がいて、

その方が「脳と血管の検査をしたほうがいい」ってわざわざ電話してくれまして、

友人のかたも何か思うところがあるのでしょう、と思って病院にいくことにしました。
(この後の文章を2/1に消去いたしましいた。理由については追記いたします。)

ま、最後になりますがアルコールには注意しましょう。

そして家庭に迷惑をかけないように心がけなくては!と思い直したひまじんでした。
(子供と嫁に少し泣かれました。。。。)
 
 2/1追記。

 本日、いろいろあって別の脳神経外科にいきました。

その結果いろいろなことがわかりました。

結局のところ、元来の記事に記載していた内容のようなことはなく、私の脳は正常であるということが判明しました。

詳細を書くことはできませんが、ひとつ言える事は脳神経外科に行くなら大きな病院に行くのが得策と思います。

いろいろとお騒がせして申し訳ありませんでした。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
