

エデン 読みました。

 こんばんわ、ひまじんです。
 
さて今回は「エデン 近藤史江」をよみました。
 
ちょっと前に読んだ「サクリファイス」の続編。前作でヨーロッパへいった「チカ」のその後が描かれています。
 
前回は日本、今回はヨーロッパ(自転車の世界では世界にあたる)が舞台になります。
 
 前回と同様にドーピングとその人間関係がテーマです。
 
自転車が趣味なワタシにとっては非常に面白い作品でした。
 
 ただ1作目と比べると・・・どうなんでしょうね。期待して読んでいるってこともあるのでしょうか。
 
ワタシ的には3作目を期待します。書いてくれないかなぁ。
 
山岳ステージでのニコラとの勝負の行く末が見てみたい今日この頃です。
 
もし興味があるかたがあれば「サクリファイス」からどうぞ。
 
 さてさて、台風が来て一気に秋の色が濃くなりましたね。
 
今週末は自転車乗るにはどうなんでしょう。家族のこと考えると先週と同じ早朝がベター。
 
でもリハビリ中さんが先週走ったコースも気になるんですよね~。揖斐峡いいな~。
 
さてどこを走るか、考えるのもたのしみなひまじんでしたぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
