

11月やっちゃったね。

 こんばんわ、ひまじんです!って場合じゃないよね。

11月は更新なしだったやん!ここまで更新しなかったのも初めてじゃないかな(汗


実は11月のアタマに体調を崩しまして、風邪だったんですが歳ですかね?弱いところに影響が出て大変でした。

普段コンタクト使用者なんですが、数年前から秋から冬になるころ(季節の変わり目)に、

めまいとか吐き気とかでメガネですごす日々が年々増えてきています。

首がヘルニア気味なのか原因不明なんだけど、首がすぐに疲れます。

視力がすごく悪くって(両目とも0.1無いです。)、眼精疲労も原因かと思っています。

先日、風邪を引いたときには肩~首~アタマにかけて偏頭痛を併発してました。

普段仕事でもパソコンの画面に一日中かぶりついていますので、

ウチに帰ってからパソコンに向うのに気が引けていた、というのが更新しなかったいいわけです。

 で、11月は何をしていたのかというと、いつものごとく昼休みのジョギングは

体調と相談しながら継続しています。

 あとは大阪に出張に行ったり、そのときに家族も連れて実家に帰省して海遊館に行きました。

結果からいくと、体調も思わしくなく悩みが多い一月でした。

このまま偏頭痛が続くのなら、一度脳神経外科を受診しなきゃかなとも思っています。

 昨日は社用で福知山まで行ってきました。

京都の山奥は紅葉がキレイで車窓から緑・黄・赤の三色の樹木が見られる状況でした。

少し得した気分でしたが、電車乗ってる時間が長くって首~アタマの調子が悪いワタシにとっては吐き気とかが

若干あったりして頭痛薬が頼りなんです。

あ~、歳とるのって嫌ですね。

12月はもう少し更新増やしたいと思います。今後ともよろしくです。

ところで最後に余計な一言。金本と安藤って要る??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
