スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ライド。

 昨日、6時過ぎ出発で根尾へ行きました。
 
ホントは5時に起きていたのですが、最近日が昇るのが遅くってあんまり暗い中で出発するのも
 
気が引けるのでそんな時間になってしまいました。
 
 今回はこの前とは逆のルート。伊自良~平井坂~尾並坂~樽見~金坂~伊洞ってかんじ。
 
コースが逆になるだけで、コースがまったく違って感じられました。伊自良~尾並坂ってしんどいんですね。
 

尾並坂の手前、水のみ場にて。生き返りました。
 
 ちなみにこの日の尾並坂方面の朝の気温は19~20℃で非常に寒い感じでした。
 
これからどんどん寒くなっていくのでしょうか。
 
 前回同様、岐阜に帰り着くころには30度オーバーで汗だらけです。コレが一番きついですよね。
 
さてぼんさんに前からアドバイスもらっていたバックパックを使ってみました。
 

deuter RACEのブラック/モスグリーンです。
 
 今まではウエストバック(こちらもdeuter)使用していたのですが、ベルトはスグに緩んでくる感じがあるし、
 
なんだか邪魔な気がしてました。一番の問題は収容能力ですね。
 
 で、今回RACE使ってみた感想ですが、外れそうとかっていう不安感もなく、収容能力もちょっと遠出くらい
 
なら問題無さそうです。そうですね、問題点としては背中が蒸れるくらいですか。バックパックの宿命ですよね。
 
ワタシ的には十分満足してます。 もう少し使ってみようと思います。
 
 話は変わって、悩みは相変わらずの異音。直ったと前に書いていたのですが、ダンシングすると異音があります。
 
今度、R500を履かせて音があるのかどうか試してみようかと思っています。コレで原因の切り分けをして
 
みようということです。ダンシングで異音があるって事は駆動系だとおもうのですが。。。
 
 あ、今日の日曜は自転車休みです。ウチの子供の面倒みなきゃだったので。
 
試験勉強もしなきゃなのでたいへんなひまじんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。