

いろんなバランス。

 こんばんわ!ひまじんです。

って2週間以上間隔が空いています。最近更新が滞り気味のひまじんです。

 最近は仕事も忙しくなかなか時間が自由にならないんですが、

子供からいろんな要求を受け、なおさら時間が自由にならない今日この頃。

昨日は「カンフーパンダ2」を観に行ってきました。

感想は結構面白かったです。前作を見ていないので近いうちに観たいなぁと思っています。

 今日は久々に近所を自転車で薄墨方面へ散策。

2時間くらい自転車乗ってきました。

近頃は冬に痛めたヒザの強化も考えて、会社の昼休みとか休日の時間が取れるときは軽いジョギング

をしています。

その効果が出たのかどうか分かりませんが、自転車に乗ったあとヒザに痛みがありません。

最近はジョギングのほうも楽しく感じています。このまま趣味して続けたいと考えています。

って言っても、会社のツワモノどものように揖斐川マラソンに出たりするのは無理ですね。

もともと痛めているヒザや足首が長距離は持ちません。

 ところで今年も鈴鹿エンデューロに誘われています。

「今年はソロで」って言われててまだ思案している最中ですが

近いうちに答えをださなきゃです。締め切りがありますから。

来週、もうすこし走ってみてヒザの調子がよければ参加する方向で考えています。

もう年も年ですし、体とも相談しながら、また仕事や家庭ともバランスをとりながら

趣味も続けていけたら、と考えています。

 そんなこんなで仕事も忙しく、なかなかいろいろとバランスが難しい今日この頃のひまじんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

だって年だもん♪

で、今日はヒザに痛みがありましたとさ。

やっぱり年だ(笑

年も年、って(笑)
プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
