スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨も明けたし海水浴へ!

 こんばんわ!ひまじんです。

さて、今日は福井の若狭まで海水浴に行ってきました。

家族で行くんだし、メジャーじゃないところのほうがイイんじゃない。ってことで

三方五湖の近所にある海水浴場に行きました。

が、事前にネットや他の人のblogで仕入れてた情報とあまりにもかけ離れていたので

「早く海に入りたいっ!」って駄々こねる子供を黙らせて急遽場所を変更することに。

ってことで、水晶浜方面へ向かいます。

途中、子供をこれ以上黙らせているのは不可能ってコトで、手前にあるダイヤ浜海水浴場に行くことに。

CA3F0074.jpg


帰りの運転もあるのでビールは飲めませんでしたが、子供は喜ぶし、節電にはもってこいだし、

目の保養にもなったし(笑ってことで大満足でした。

ま、強いて言うなら流行の原発が近所にあるのが玉にキズですが。

久々に行った福井ですが、東海よりも天候がカラっとしててイイ感じでした。

東海・近畿・福井の人が集まるようで、結構にぎわっていました。

三年間生活した福井なんですが、住んでいた苓北とは違うとはいえ、やっぱりいいところです。

 さてこれから本番を迎える海水浴ですが、今年は何回いけるかな?

子供はすでに「次は泊まりで・・・」とか言ってます(汗

 乗鞍に出る人もあり、また二之瀬に登る人もある中で夏を満喫しているひまじんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。