スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久びさに薄墨へ。

 こんばんわ、ひまじんです。

今朝は早めに起きて久々に自転車乗ってきました。

最近は徐々にリハビリを進めていまして、まだまだ完治までは時間がかかりそうな状況です。

そんなワタクシですが今日は久しぶりに薄墨桜まで行ってきました。

CA3F0065.jpg

 今朝は涼しくって良かったです。でも久々に50kmとか走ったので脚がついていきません。

先日のBG-FITで習った乗り方も意識はするもののどこまでできているのかサッパリわかりません。

そういえばそろそろBG-FITのフォロー受けないと。

 今日はwiggleで入手した2XUのアームスリーブとレギンスのテストもかねていました。

ua1682a.jpg

ua1684b.jpg

足に不安があったのでコンプレッションタイツが欲しいなぁと思い、ポチったわけですがアームスリーブは

物欲の賜物です。

 腕の太さとか長さでサイズを決めるみたいなのであまり参考にならないかも知れませんが、

身長180cmのワタシで両方Sサイズにしました。

 届いてスグに試着したときはキツくって「失敗したかな?」と思いましたが、今日着用して自転車乗った

感じでは特に問題ありませんでした。

 感想なんですが、UVカットもしていて日焼け対策にもなるし、メッシュになっているので着ているほうが

涼しいかも?と思うほど。で、肝心のコンプレッションについてはサッパリわかりません。

2~3日後に特にヒザに痛みが出てくるかどうか、またその痛みの強度具合にもよるのかな?と思います。

 さて、いよいよツール・ド・フランスが始まりますね。

今回は新城幸也(ユーロップカー)、別府史之(レディオシャック)の両名が出ないということで

日本人が一人もいないということが残念ですね。先日のジロでは別府さんが活躍されていましたし、

今回のツールでは新城さんの雄姿を観たかったです。

やっぱりコンタドールがダブルツールを獲得するのでしょうか?

 ま、全部とは行きませんがツール、ちょこっと観ることにします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。