

アウトレットに行って来ました。

 こんばんわ、ひまじんです。

さて、滋賀 竜王にある三井アウトレットパークに行って来ました。

実は少し前から「連れてけ~。」ってヨメに言われていました。

今日は天気もいいし、連休も明けたから混雑しても大したこと無いだろうという予想のもと

行くことになりました。

と、言うのもネットの情報ではめっちゃ混雑してるってことだったので敬遠していました。

行ってみてどうだったかというと、思っていたよりも空いていました。

とは言え、駐車場は遠いところでしたが・・・。

 この竜王アウトレットのワタシの注目は「MOON bikes OUTLET」です。

このアウトレットができたときから行ってみたかったのです。

行ってみた感想ですが、キャノンデール製品が結構値下げされていたように思います。ただし昨年のモデルですが。

ウエアとかもおいてあったし結構時間をかけてみることができました。

結局何も買いませんでしたが。

 アウトレット全体としては、同じ三井アウトレットの長島よりは入っている店が多かったのですが

特にコレが!というところは無かったように思います。ヨメも同じ感想です。

ということで、我が家では今後長島に行くことになるでしょう。

でもヨメは土岐プレミアムアウトレットがお気に入りなので、遠出するのは逃れなさそうです。

ということで、早く膝をなんとかしたいひまじんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
