

モンキーパーク。

 こんばんわ、ひまじんです。

さて、ヒザも療養中で忙しくって読書もできないワタクシが唯一blog更新できるネタ。

そう、家族で遊びに行ってきました。

 昨日、暖かかったしどこかにいこうか、という話になって今回は日本モンキーパークへ。

CA3F0038.jpg

 「若い太陽の塔」製作者、岡本太郎氏生誕100周年記念のりもの全機種100円均一キャンペーン

っていうのをやっていたせいか、駐車場はほぼ満車でした。

 お猿さんたちを一通り見てきました。

CA3F0042.jpg
 リスザルがかわいかったです。娘も大喜びでした。

 上の娘がWAOキツネザルを大変気に入ったようで、帰りにもう一回見に行きました。

最初に見に行ったときに、すぐそばを通りすぎてすごく怖がっていたんですが、実は気に入っていたようです。

ちょうど見れる時間が終わるところに遭遇し、キツネザルが部屋に帰っていく様子が見れました。

係りの人が「3秒くらいで戻っちゃいます。見逃さないように。」って言っていましたが、

ホントに3~5秒で猛ダッシュで帰っていきました。子供も喜んでいました。

CA3F0047.jpg

CA3F0048.jpg
ヒヒの城でヒヒとサルをみる娘×2。

 遊園地で少し乗り物にも乗って満足して帰ってきました。

CA3F0050-1.jpg
 最後にあの「行け!稲中卓球部」のパンダ号を発見!

41ukaWtOl+L__SS400_.jpg
すごく懐かしいな~、そしてこんなのまだあったんだ♪って思いました。

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

The_32oさん

コメントありがとうございます。そしてブルベ完走おめでとうございます。
その後、奥さんは大丈夫でしたか?

みなさん自転車ライフが順調でうらやましいかぎり。
自分は仕事がパワーアップし、そしてヒザも悲鳴をあげています。

いつご一緒できることやら・・・。

No title

子供がモンキーパークが好きで、ウチもたまに行きます。
特に遊園地が好きで、レトロな乗り物に大喜び。
トイカメラとか、普通のデジカメでもモノクロやセピアのモードで撮ると昭和の雰囲気が出ていい感じですよw
プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
