スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社にいってきました

 こんばんわ、ひまじんです。

fuyu76さんに言われましたが、新年2日から会社に行く暇じゃない「ひまじん」です。

ということで、今年の初ライドは通勤ライドとなりました。

6時半に起床したところ、めっちゃ寒いやないですか。

一瞬「クルマで行こうかな~」って思っちゃいました(汗

そこは気合イッパツ!何とか着替えて出発しました。

この寒さじゃ耐えられんと思い、いつもの服装の中にフリースを着こんでみました。

そしたらコレが失敗。めっちゃ汗かいて、中に着込んだんで脱ぐに脱げなくなりました。

キロはフリースを脱いでバックパック行きです。

あと気づいたのは今朝は非常に天気がよく、太陽がきれい、空気が澄んでいてキレイ、

そして水溜りが完全に凍結していました。

 仕事を終え、帰路は伊吹オロシと対決です。

一瞬、三川公園行きも考えましたが、ちょうどお昼ごろでおなかも空いていたので直帰で決定。

 年末に買ったローラー練習がイイ方にでているのか、

たまたまなのかケイデンスはいつもより高めで回せたかなと思います。

このままローラー練習も継続していきたいな~って思います。

そのローラー練に心拍計が必要なのか不必要なのかで悩んでいます。

誰かローラー練習の基本を教えてくださ~い。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

fuyu76さん
 復活お待ちしています。
 みんなで三川公園とか企画してもよさそうですよね。久しぶりに。

the_32oさん
 ホント気合いりますよ。しかも帰りの伊吹オロシへの心構えも必要ですし。
 ちなみにthe_32oさんがショップの集まりで三川公園に集まっているころ、
 ワタシは子供を遊ばせるために三川公園で日光浴してました。
 いい天気だったし、いいライドになったのでは?

No title

2日からお仕事とは、お疲れ様です。
その日の早朝は私も木曽川の堤防を走ってました。
気合いっぱつがないと、この時期は乗れませんよねw
走り出して10分が地獄。
体が温まればその後は「自転車って楽しい!」ってなりますもんね。

No title

>fuyu76さんに言われましたが

そうですよ~♪

なぜ、”ひまじん”なのか、
まったく意味分かりません(笑)

読書にローラー 頑張ってください

私はちょっと太りましたので
痩せてからでないと、一緒に走るのは困難ですネ(^^ゞ

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。