

誕生日でした。

 こんにちわ、ひまじんです。

今日は恥ずかしながらワタクシの誕生日。この年になって誕生日を喜んでいる場合ではないのですが。

はやいなーって思います。30過ぎてからの1年1年のスピードが20台のころと比べて

すごく早くなるって聞いていましたが、年を過ぎるごとに加速度的にそれが増していっているように思います。

 ところで誕生日は今日なのですが、一日早く昨日家族で祝ってくれることに。

CA3F0015.jpg

ヨメと子供でケーキ作ってくれましたぁ

CA3F0016.jpg

一部火がつかないローソクもありましたが点灯後です。

 で、洋服のセットをプレゼントにいただきました。

いつもありがとう。 

ということで、ケーキは昨日、今日はそば、明日は酒とおせち料理。

太りそうですよ~。

 カロリー消費もあわせてローラー乗ろうっと。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ぼんさんへ。

甥っ子によろしくです。

で、正月明け雪が無かったら走りに行きたいです。
ぜひ、お誘いください。
ただし、酔っ払いの場合がありますのでその際はご容赦ください(笑

本当に来年もよろしくです。>みなさん。

Re: No title

fuyu76さん。

じゃ、正月くらいは飲んで食って太っちゃいますか!!
っつか、来年はもっと一緒に走りに行きたいですね。
またよろしくです。

Re: No title

リハビリさん。

感動が少なくなったって寂しいですよね。

でも涙腺が弱くなってきているワタクシです。
やっぱ年とってきてるなぁって思います(笑。

同じ趣味を持って知り合えたのですから感動できるようにお互いがんばりましょう。
って、ちょいとクサ過ぎたかな(笑

No title

31日が誕生日なんだ!へぇ~

わたしの甥っ子も今日でして、ちょっとおどろいた

年末年始は食べまくり、飲みまくりなんできっちりローラーに乗って下さい!
(私はどこか走りにいこうかな・・・)

No title

おめでとうございます

たしかに30歳過ぎると早いっすネ

子供の成長を楽しみにしてると、
同じだけ自分も歳とりますもんね


正月は私も太ります
食べたいものは食べたいだけ(^u^)


また来年も宜しくお願いします

No title

ワタシも1年は早いです。
感動が少なくなったんだろうな~って思います。

しかし手作りケーキ美味しそう。
仲の良い家族の愛情を感じます。

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
