スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車のこと②

 テニスを止めてから、「特に運動なんてどうでもいいやぁ。」って感じで

運動しないままで大好きなビール♪飲みまくり、焼酎もロックで行ってました。

 脱線しますが、焼酎っておいしいですよね。あの香りがなんとも。

芋をお湯割でいくのが至極のときですな。


 で、飲みまくりで好きなだけ食べるもの食べて・・・・・・


そう血液検査引っかかりました。

 どうやら飲みすぎだったみたいで(当然食事も魚&野菜に切り替えてますが)、

今年の再検査も1週間の禁酒で余裕のクリア。

 そこに至るまでの過程で、「運動も必要か?」と思い、嫌いなジョギングを開始。

テニスシューズで走っていたのが失敗の始まりで、元々テニスやらボードやらで

影ながら傷ついていた足首~ひざが悲鳴を上げます。

 ジョギング距離としては5~10キロ/回に入ったところでしたが、

なんだかひざの下が痛いなぁ~って。

 腰痛で通ってるお医者様に見ていただいたら「腓骨筋」とやらが炎症しているとのこと。

で、さっぱりジョギングもウォーキングもできない状態に。

 そしてお医者様から「自転車ならおっけ~」って言われロード購入になります。

皆さん、何でも道具はイイモノを使用しましょう。特に靴は大事ですよ。

 今日はここまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。