スポンサーサイト


連休の過ごし方

 こんばんわ、ひまじんです。
 
先週までいろいろと忙しかったんです。それも一応終わりました。
 
まだ尾を引きずりそうなんですけどねぇ。
 
 ところで3連休ですがいかがお過ごしでしょうか?
 
昨日は天気悪かったし、なかなか予定が立てにくかったですよね。
 
ウチは昨日、セントレアまで飛行機見に行きましたよ。
 
午前中は雨が持つだろうという、少し無謀な見通しを元に出発。
 

 
 
 すぐにスカイデッキに向かいます。

 
何とか天気は持ちました。
 
で、飛行機の離発着を生まれて初めてみるウチの子供は大興奮。
 
ついでにヨメも興奮してましたが・・。みんな大満足でした。
 
そろそろ下に下りようか?ってところで雨が降り出して、大雨に。
 
その後は空港の中を見学して、適当に昼ごはん食べて帰ってきました。
 
 で、今朝のこと。眼が覚めると・・・めっちゃ天気イイじゃないですか。
 
「動物園行こうか。」という一言で、すぐに動物園行き決定!
 
東山動物園に9時半着。
 
天気予報のせいもあったのでしょうか。人が少ないです。
 

 
雨上がりだったんですごく蒸し暑かったですが、一通り見た後に
 
「もう1周しよう♪」なんて疲れ知らずの上の子供の一言に殺す気か?と思いながらも
 
何が観たいか聞きながら、結局半周追加して観て来ました。
 
上の子はペンギン、下の子はゾウとキリンが気に入ったようです。
 
「もう飛行機は観にかなくていい。動物園がいい♪」だそうです。
 
セントレアのほうが遠かったし、雨で運転も大変だったんだけどな~。
 
子供ってゲンキンです。
 
 さて明日は市民運動会だそうな。先週見ることができなかった子供の踊りが見れるそうです。
 
午後からが自転車のりたいな、ってたくらんでいますがどうなることやら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
