スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒壁@長浜に行ってきたょ。

 こんばんわ、救急車にお世話になったひまじんです。

お馬鹿な理由で救急車や病院の救急のお世話になって、しかも気を失った時間が長いということで掛かった

別の病院がヤブだったとしても日常は待ってくれません。

(っつか、ここまでひどいヤブは初めてだよ。いいのか!こんなんで!と言いたい。)

ということで、子供の幼稚園の発表会があり、よめさんの実家からおばあちゃんが来ています。

子供にとっては大好きなおばあちゃんがウチにくるということですごく甘えていてうれしそうにしています。

そんなおばはあちゃんも明日には家に帰るということで、「どこかに観光に行きましょう♪」という運びに。

最初は 池田温泉@道の駅に行こうか、とヨメと話していましたが、今朝になってひらめいたワタシの

方針は「黒壁スクエア@長浜」に行こう!というものでした。

CA3F0168-1.jpg


お母さんに相談したら「行ってみたい」と言ってくれたので即決で出発です。

寒いので人も少ないだろうと思っていましたが、駐車場は満車だらけでした。何とか空きを見つけて出発です。

漬物、せんべい、豆とかいろんなものの試食を経て、13時ごろには「のっぺいうどん」をいただきました。

ダシが葛でトロミがついていて、おろしショウガがたっぷりでおいしかったです(温まりました)。

CA3F0171.jpg


 その後もせんべいとかまぼこ買って食べたり、うろうろしてました。あと芋の金つば食べて買ってきました。

街は先々週、先週と雪がたくさん降ったようで、私の住むところよりも雪が多く残っていました。

(ある店の人の話では70~80センチ積もったとか・・・。)

CA3F0173-1.jpg


ま、久々のお出かけでうれしかったうちの子供でした。

 さてワタクシひまじんですが、年が明けてから担当する2つの工場のうちのひとつがトラブっても、そちらは

なんとかフォローしたわけですが、最近もうひとつの工場がトラブって大きな損害をだしてしまった次第です。

プライベート(会社の新年会ですが・・・。)でも、救急のお世話になるというウルトラCを繰り出して

しまっています。「こいつは年明けからおかしい!」ということで、いつもお世話になっている伊奈波神社で

お祓いしてもらってきた次第であります。

今年はおとなしくすごそうか(?)と思っております。

とはいえ、なんとか良い1年にしていきたいとおもうひまじんでした。
スポンサーサイト
プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。