

誕生日ですよ。この忙しいのに。

 こんばんわ!ひまじんです!

今年も残りわずかになりました。皆さん大変お世話になりました。

来年もひとつよろしくお願いいたします。

 今日はがんばって大掃除の残りを片付けていました。

で、その後時間ができたので走り収めにご近所を10キロくらいジョギング。

クルマで通る人の目が非常に痛かったです。(なにもこんな日に走らなくても・・・的な。)

 本日、大晦日はワタクシひまじんの誕生日。今年はヨメがケーキを買ってくれました。

いつもありがとうございます。
CA3F0145-1.jpg

 さて昨日のことですが、年末年始用のお酒を買ってきました。

今年はコレ。
CA3F0144.jpg

三千櫻 純米R(改)生原酒 23BYって言うんだって。

購入した酒屋さんは結構品揃えが良くってボチボチ通わせてもらってます。

ちなみにtwitterの情報で購入しました。

昨日買ったんですが、すでに我慢できずに開けてしまいました。

コレがめっちゃウマイ。

3日目くらいから味が変わっていくそうな。こちらも楽しみです。

 さてさて。夏から自転車を封印してジョギングに切り替えているワタクシですが、

来年も基本はジョギングで行こうかと考えています。

春以降、暖かくなってヒザの調子がよければ自転車も乗っていこうかと考えています。

あと来年は今年取りこぼした資格のリベンジもあります。

職場では引き続き大変になりそうですが、周りの皆さんの協力のもとがんばっていきたいです。

ということで、37になったひまじんでした。

みなさん、良いお年を。

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
