スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のトラ@甲子園は。。。

 出張ついでにヨメと子供と一緒に大阪の実家に帰っていたひまじんです。

今日、岐阜に帰ってきました。

 さてさて大阪でもやはりフィギュアスケートの話題ばかりでしたが、

ワタシはあんまり興味がありません。

採点方法がはっきりしないから。見ててもすっきりしない。そうは思いませんか?

 あと話題になっていたのは今年の阪神。やっぱり大阪ですね。

あの城島は活躍できるのか?赤星の穴は誰が埋めるか?そして今年の投手陣は?

ってところでしょうか?

 ワタシの興味は・・・

 1.城島と金本はなじめるのか?気の強い二人だけにどうなんでしょうか?(ソリが合わなそう)

 2.毎年の事ながら助っ人ガイジン、特に打つほうはどうなのか。

 3.もうひとつあって、真弓は監督としてどうなのか。
   個人的にはこの人はゴルフのCMに出ていればいいような気がします。

 中でも1番の心配事はセンターは誰が守るのか。

ワタシは日本人で育成していくのが良いと思っています。もしくは平野が守るかのどちらか。

阪神暗黒時代を知っているひまじんはそれくらい我慢できます。

 なんなら桜井をセンターで育てるくらいの気概がほしいです。

 金本もそう長くないだろうし、新井はパッとしないし。この上城島が外れだったら・・・。

いい加減自分のところで選手育てようよ。ね?阪神上層部の方々。

 最後にどうでもいいことですが、城島の強肩を「ジョー・バズーカ」と

命名するのはどうかと・・・思います。センス?ないですよね?そう思うのは私だけでしょうか。

 今年も「世界の盗塁王 福本豊さん」と「浪速の春団治 川藤幸三さん」

の名(?)解説を楽しみにしたいと思います。

プロフィール

ひまじん96

Author:ひまじん96
「ひまじんのブログ」にようこそ。

自転車や読書、日常の出来事など書いていきます。

bijin tokei
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。